雨の日の散歩もいいもんじゃんっ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近は雨の日が増えたよな~

 

梅雨っていう、なんだか雨の多い季節が始まるようだから仕方ないかっ!

 

仕方ねーんだけどさ、雨があると大問題があるんだぜ!

 

だって雨が降ると散歩に行けねーじゃん。

 

ほんと、それだけは困るんだよな。

 

俺は散歩が大好きだからさっ!

 

小雨なら散歩に行くことも多いんだけど、

 

どしゃぶりだと、さすがに散歩はなしになっちゃうんだよな!

 

 

でも、この前はアーミーさんが、土砂降りの雨の中、散歩に連れて行ってくれたんだぜ!

 

チョー嬉しかったじゃん!

 

チョー気持ちよかったじゃん!

 

 

いや、俺だってびしょ濡れになるのは嫌なんだぜ。

 

だから、雨の中の散歩は、普段の散歩程は楽しくないんだぜ!

 

でもこの前だけは別さ。

 

バシャバシャ降る雨の中を、アーミーさんと一緒に走っていたら、なんだか気分爽快じゃん

 

気持ちよくなっちゃったぜ

 

たまいはこういうのもいーもんじゃん!

 

 

アーミーさん、土砂降りの雨の中の散歩、アザーっス!

 

チョー嬉しかったぜ。

 

これからも、たまには大雨の中でも散歩に行こうぜ!