一年目の文福 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日はゴールデンウィークなので、ブログも特別進行です。

 

特別記事として、一年目、すなわち2012年の施設開設時の文福の写真を振り返ってみます

 

 

まずは、いきなりこの写真。

 

こちらのご入居者様、皆さん見覚えがありませんか?

 

そうです。

 

この写真の方です。

 

 

本ブログのトップにも使っている、うちのホームのシンボル写真です。

 

文福のことが大好きなご入居者様でした。

 

文福もこの方が大好きでした。

 

 

続いて、私たちにとって伝説となっている写真です。

 

文福とご入居者様の絆がはっきりと感じられる奇跡のショットです。

 

 

そして、大喜の思い出を語った時にもつかったこの写真。

 

やはり伝説の写真です。

 

若かった文福&大喜の活発な雰囲気が感じられる1枚です。

 

 

この当時は、今よりも文福がご入居者様と一緒にいる写真が多かったです。

 

若くて、遊びたい盛りの文福は、ご入居者様とじゃれあうことが多かったんだな~と改めて思いました。

 

 

じゃれあうというよりは、まったりですね

 

 

若い、というよりは幼い文福。

 

笑顔も無邪気です。

 

 

当時も今も、皆に愛されています。

 

 

だるんだるんな雰囲気も、今よりは子供っぽいですよね。

 

 

こ~んな面白い写真も発見しました。

 

 

最後にもう1枚、伝説級の写真をアップします。

 

文福とご入居者様の親密さが、そしてご入居者様の喜びがじかに伝わってくるような最高の写真です。

 

GW特別記事、昔の文福でした。