んっ?旨そうな匂いじゃん! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

文福がお行儀悪く、テーブルに乗り出しています。

 

 

んっ!?

 

旨そーな匂いじゃん!

 

 

何しろご馳走続きのこのシーズン、

 

ワンコにはたまらない季節です。

 

ご入居者様のお食事時間中は、ワンコはゲージinなんですが

 

食後に出てくればこの通り。

 

いくらテーブルをアルコールで綺麗にふいていても

 

ワンコ達にはご馳走だったでわかっちゃうんですね!

 

だめだよ~文福、テーブル舐めちゃ。