甘えん坊大喜 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

大喜がアーミーさんに抱っこしてもらっています。

 

 

いつもクールな顔をしているくせに、

 

実は甘えん坊の大喜

 

とても嬉しそうです。

 

 

この時は、アローさんが大喜の爪をチェックしていたんですね。

 

大喜は長時間のお散歩がドクターストップなので、

 

爪があまり削れないんです。

 

だから長く伸びちゃうんです。

 

今回も結構長かったので、次のシャンプーの時にカットすることになりました、。

 

次のシャンプーは、年内の晴れた日に行う予定です。