町内会のカラオケ同好会 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

うちのホームは、月に1度、地元の町内会(太田和上の里町内会)のカラオケ同好会さんに、

 

ホール(地域交流室)とカラオケ設備を貸し出しています。

 

皆さん、食べ物やお酒を持ち寄って、夜3時間ほど、楽しく熱唱しているんですよ。

 

 

その町内会のカラオケ同好会さんから、お歳暮を頂いちゃいました。

 

 

中身は、横須賀の近くにある鎌倉の銘菓鳩サブレ―です。

 

横須賀の名産物じゃありませんが、横須賀市民も大好きなんですよ。

 

うちの職員にも、鳩サブレ―が大好き、という者は大勢います。

 

カラオケ同好会さん、素敵なお歳暮をありがとうございます。

 

頂いた鳩サブレ―の大缶は、職員忘年会の抽選会景品に使わせて頂きます。

 

きっと、当たった職員は大喜びですよ。

 

ありがとうございました。