A様ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週末はちょっとバタバタしていて、更新ができなかったので、

 

A様ギャラリーと文福のひとりごとだけは更新しない訳にはいかないと

 

週明けに頑張っています。

 

という訳で、ほぼ一週間前になっちゃいますが、

 

先週の火曜日の喫茶山科のテーブルを飾ったA様の作品と

 

A様のエッセイをアップします。

 

 

今回は「いよいよ深まる秋」です。

 

 

先日十三夜も終わり、霜降となりました。

 

読書週間を迎える頃、

 

ゆったりと夜長を楽しむ準備をしよう!

 

などと思う今日この頃の秋ですが

 

 

最近、すっかり視力が弱くなり

 

小さな物が見えにくくなってしまいました。

 

でも無理をしない様に気遣いながら

 

日々暮らすことにします。

 

 

出来るだけ季節を感じ

 

趣を感じ

 

表情や風景を眺め

 

空想をふくらませる様、

 

下手でも出来ることを行っていこう!

 

と思いました。

 

 

今回も、秋を描いてみました。