いぬのごはんやさんはサイコーじゃん! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

お隣のチワワのチコは、普通のメシを食わないんだって

 

信じられないじゃん!

 

俺なんか、メシが待ち遠しくてしょうがないのに。

 

もらえるなら、なんだって喰っちまうのにな!

 

どんなもんだってウメーじゃん!

 

でも、チコは、俺たちがもらえない缶詰の高級フードをもらっても喰わないんだってさ!

 

やっぱり信じられねーよな

 

チョー、あり得ないじゃん

 

意味わかんねーよ。

 

 

でも、それが、この前、いぬのごはんやさんからもらったご飯は喰ったんだってさ。

 

やっぱりな。

 

納得じゃん!

 

いぬのごはんやさんのご飯はサイコーにうめーからな。

 

今回は、アーミーとオニちゃんが、チコの状態について、いぬのごはんやさんに相談したんだって。

 

そうしたら、チコの体調に合わせたご飯のサンプルを幾つか送ってくれたんだって。

 

ありがてーよなー

 

さすがはいぬのごはんやさんだよな。

 

そしたら、どのサンプルも、チコは自分からしっかり食べたんだってさ

 

すっげーよなー

 

本当にさすがは、いぬのごはんやさんだよな。

 

チコの飼い主のJ様のご家族様も、

 

チコがこんなにしっかり食べているのを初めて見たって、驚いていたってさ。

 

いぬのごはんやさんは、それだけウメーんだよな。

 

それだけじゃなく、俺たちワンコの体と食事のことを、本当によくわかっているんだよな。

 

何度も言っちゃうけど、さすがはいぬのごはんやさんだぜ!

 

今回は俺たちも少しおすそ分けをもらったんだ。

 

やっぱりチョーうまかったぜ。

 

感動もんじゃん!

 

アーミーさん、将来俺がジジーになって、普通のフードが食べられなくなったら、

 

俺にもいぬのごはんやさんのご飯を取ってくれよなっ!

 

頼んだぜ!