ルイ&チロの定期受診 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今月もルイとチロは、やまなか動物病院に定期受診に行ってきました。

 

 

診察台にのってお利口さんにしているルイです。

 

 

えらいね~、ルイ

 

 

もちろんチロだって、と~ってもいい子でしたよ。

 

えらいね~、チロ

 

 

無事診察が終わり、病院の玄関から外をみる2人です。

 

検査の結果は、幸い大きな変化はなしです。

 

チロもルイも高齢で病気がありますから、血液検査の結果に異状はありますが、その病状なりに安定しています。

 

チロ、ルイ、よかったね~