おやつはアイスクリーム盛り合わせ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日のおやつはアイスクリームでした。

 

ただのアイスクリームじゃありませんよ。

 

なんと4種盛りです。

 

 

バニラにストロベリー、チョコに抹茶

 

4種ものアイスクリームの豪華盛り合わせです。

 

すごいでしょー

 

もちろん、ご入居者様にお出しするときは、お皿の上に4種類のアイスクリームを盛りましたよ。

 

贅沢で、見た目も華やかで、暑い夏に最高の冷たい美味しさで、皆様大満足されていました。