西日本豪雨災害に寄付をしました。 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

法人の全施設で、職員に募金を募り、西日本豪雨災害への義援金を集めました。

 

ご入居者様やご家族様、法人内の診療所の患者さんなどもご協力して下さり、73,805円も集まりました。

 

本日、読売新聞横須賀支局を訪れ、読売光と愛の事業団に寄付をしてきました。

 

読売光と愛の事業団は、様々な支援活動をしている社会福祉法人ですので、西日本豪雨災害の被災者のために役立てて下さいます。

 

ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。