保護犬、保護猫の譲渡会を開催します。 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

動物愛護団体のちばわんさんと共催で、保護犬、保護猫の里親を募集する譲渡会、「いぬ親会・ねこ親会」を開催します。

 

今度の日曜日、7月29日の11時~14時30分です。

 

場所は、うちのホームの1階ホールです。

 

  住所:横須賀市太田和5-86-1

  場所:さくらの里山科1階ホール

 

ちばわんさんが、保健所から引き取ってきた保護犬、保護猫がそれぞれ約10匹位ずつ来ます。

 

ちばわんさんが大切に世話をしたので、人に慣れているいい子ばかりです。

 

里親さんには、ちばわんのスタッフさんたちが、その後もずっと相談に乗ってくれます。

 

はっきり言ってペットショップで買うよりも、ずっと安心ですよ。

 

販売ではないので、ワンちゃん、猫ちゃんの買い取り代金はありませんが、予防接種、去勢・避妊手術代等の実費、約35,000円は必要です。

 

これからワンちゃん、猫ちゃんを飼おうとお考えの方、ぜひペットショップに行く前に一度、譲渡会を見てみませんか?

 

もちろん、遊びに来るだけでも大歓迎です。

 

お待ちしております。