美味しい顔のギャラリー フィリピン料理編 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

昨日のお昼のフィリピン料理

 

皆さん珍しがって、面白がって、そして美味しいと喜んで下さいましたよ。

 

前の記事で書いた通り、料理自体は大好評とまでは言えませんでしたが、

 

フィリピン料理と言う企画自体は大成功でした。

 

という訳で、フィリピン料理を味わうご入居者様の美味しい顔のギャラリー、いきます。

 

 

うん、なかなか悪くないよ。

 

 

このご飯にかけて食べるのは、けっこういけるわよ

 

 

フィリピンのお料理?

 

変わった味ね~

 

フィリピンの人って、毎日こんなのを食べているのかしらね。

 

 

なんだい、これは、変な味だね

 

 

フィリピンなんでしょ。

 

なんでバナナがないの?

 

 

美味しい顔のギャラリーでした。

 

なお、写真とコメントは一致していません。

 

色々な写真の下に、色々なコメントをランダムにつけました。

 

ご了承ください。