最高の笑顔をGET! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

アーミーさんが大興奮してやってきました!

 

「文福の最高の笑顔が撮れました。今すぐブログに乗せましょう!」

 

心の底から嬉しそうな大きな声を張り上げます。

 

アーミーさんの笑顔も最高でした。

 

アーミーさん大興奮の写真とは

 

 

うんっ

 

確かに最高の笑顔ですよね!

 

アーミーさんが大興奮するのもわかります。

 

 

こちらもいい笑顔です。

 

 

お天気が良く、暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい陽気の午後

 

ドッグランでくつろぐ文福です。

 

 

たっぷり走った後、お日様をあびて寛いでいる時の文福です。

 

 

あまりに気持ちが良くて眠くなっちゃっ様です。

 

 

俺はしばらくここで寝ていくから

 

な~んて言葉が聞こえてきそうでしょ!

 

 

すみません、アーミーさんの大興奮が職員皆に感染して

 

同じような写真を何枚もアップしちゃいました。

 

親馬鹿記事、申し訳ありません。