久里浜幼稚園が来てくれました | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

今日は久里浜幼稚園が来てくれました。

 

 

なんと総勢120名近い園児さんが来てくれたんですよ。

 

もうご入居者様は大喜び。

 

園児さん達の可愛い歌に歓声を上げ

 

可愛いダンスに合わせて、身振り手振り

 

最後に、園児の皆さんが持っていた造花を手渡しでプレゼントしてもらって、皆さん涙を浮かべていました。

 

久里浜幼稚園さん、ありがとうございます。

 

本当はと~っても可愛い写真がたくさんあるんですが

 

園児さんの顔を出すわけにはいきませんから、あえてピンボケ気味の写真だけをアップしました。(それでも顔がわかっちゃいそうな部分は塗りつぶしてあります)

 

どうかこの写真から、いかに可愛いダンスや歌だったが、想像して下さい。