玄関で待つチロ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

チロは毎日、玄関にいる時間があります。

 

 

誰かを待っているかのようなチロ。

 

やっぱりB様を待っているのでしょうか?

 

 

こうしてじっと玄関の扉の前で伏せをして、待っているんですよ。

 

チロの飼い主さんのB様がご逝去されて間もなく2年。

 

間でもチロはB様のことを忘れていないんです。

 

いえ、忘れられる訳ありませんよね。

 

 

もちろん、普段のチロはとっても元気ですよ。

 

こうやって職員さんに思いっきり甘えています。

 

大勢のご入居者様に可愛がられています。

 

時どぎ、玄関でB様を待つことがあっても、普段は元気いっぱいです。

 

こうして、B様のことを待つことも含めて、今のチロは幸せだと思います。

 

幸せに過ごしながら、いつかB様に再開できる日を待っているのだと思います。

 

紫と黄色の花が咲く原っぱからチロを見守ってくれているB様も、きっとご安心していることと私達は信じています。