おやつはたったの一粒じゃん | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

俺達は、職員さんが1階の事務室に新聞を取りに行く時についていくことがあるんだ。

 

いや、ついていくんじゃないぜ!

 

俺達が新聞を取りに行くのに、職員さんがついてくるんじゃん

 

 

そして、誰が新聞を取りにいくかは、俺達にとって大変な問題なんだ。

 

だって、事務室に行ったら、おやつがもらえるんだぜっ

 

だから、職員さんが新聞を取りにいくなって感じたら、もう大変なんだ。

 

 

大喜のヤローが、「自分が行く」って感じで前に出てくるし

 

その大喜を押しのけて、ジロー爺さんが先頭に立つし

 

ちゃっかりココもしゃしゃり出てくるし

 

もちろん、あいつらに負けないように俺も職員さんに飛びつくけどな。

 

 

でも、こんな苦労して、新聞当番をゲットしても、おやつはほんの小さなフード1粒だけなんだぜっ

 

それはないよなっ

 

ほんとっ、ここはケチなことだけが玉に傷じゃん。

 

 

ま、でも、1粒だけでも、もらえないよか、全然いいよな。

 

よしっ、明日も新聞当番ゲットできるよう頑張らなくちゃっ!