たこ焼ワンズ of 2-1 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

たこ焼パーティーでご馳走をもらったワンズ達。

 

先ほど2-2ワンズの様子をご紹介しましたので、今度は2-1ワンズをアップしちゃいます。

 

 

嬉しそうな大喜です。

 

クールな顔が崩れちゃっています。

 

 

まちきれない文福です。

 

たこ焼きを覗き込んでいます。

 

文福、君たちがもらえるのは、たこ焼きじゃないんだよ。

 

 

ワンズがもらえるのはこちら。

 

アーミーさんがいぬのごはんやさんにオーダーしてくれたご馳走です。

 

 

もうみんなうきうきで待っています。

 

ジローの祭りの法被が似合っていますよね。

 

 

がつがつと食べる文福。

 

秒殺でした。

 

 

大喜も一瞬でした。

 

 

ナナ姫も、この時ばかりは物凄い速さでした。

 

 

ココだって負けていません。

 

 

新人のミックは、もしかすると、いぬのごはんやさんのご馳走は初めてかな?

 

初めてでも、夢中で食べていました。

 

ミック、美味しいでしょ~

 

 

最高に満足した文福

 

最高の笑顔でした