母の日のイベント in ショートステイ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ショートステイでは、母の日も、大切な季節の行事、ということでイベントをしました。

 

では、ショートステイのユニット長のスプリングさんの報告をアップしていきます。

 

 

少しご報告が遅くなってしまいましたが、ショートステイでも母の日を行いました。

 

おやつの写真を撮り忘れてしまいましたが、オレンジゼリーにフルーツをトッピングした、爽やかゼリーを作りました。

 

午後はA様に教えて頂き、帽子のキーホルダーを作りました。

 

選ぶ生地によってこんなにも雰囲気の違ったキーホルダーに仕上がりましたよ。

 

母の日ですがお客様皆様、日頃お世話になっている娘様やお嫁様に差し上げるとお話しされていました。