チロとルイのわくわくドライブ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

チロとルイがお出かけだと察して喜んでいます。

 

 

リードをつけてもらって、張り切って玄関に向かいます。

 

 

お散歩かと思ったら、車の乗せてもらえたのでもう大喜びです。

 

ルイなんか窓にがぶりついています。

 

わくわくドライブ、どこに行くのでしょうか?

 

きっと皆さんはもう答えをお察しですよね(笑)

 

 

しかし、この2人は何も察することなく、喜んでいます。

 

そしたら…

 

 

行き先は動物病院でした。

 

がっがりしたルイですが、それでも少し笑っていますね。

 

まあ、ルイは、やまなか先生が大好きですから

 

 

チロも何気にご機嫌です。

 

ルイもチロも毎月定期受診しているので、もうやまなか動物病院は慣れっこなんですね。

 

ルイ、チロ、ドライブじゃなくて残念だったね