ペットシート&ペットシャンプー&リンスのご寄附 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先日ご報告した、ペットシートをご寄附下さった読者さんが、またペットシートを送って下さいました。

 

 

ありがとうございます。

 

先日も書いたことですが、床に敷いてトイレとする、高吸収タイプのシート(オムツのような素材です)は、毎日何枚も消費するので、大変助かります。

 

また、先日の文福&大喜のシャンプーの記事をご覧になって、ペットシャンプー&ペットリンスも送って下さいました。

 

こちらの読者さん行きつけのペットショップの店員さんお勧めという、高級な最高品質のものです。

 

本当にありがとうございます。

 

ちなみにそのペットショップの店員さんもさくらの里山科のことをご存じだったそうです。

 

ありがたいことです。

 

さらに、2-1ユニットの職員へ差し入れのお菓子まで入っていました。

 

恐縮です。

 

職員が感激しながら頂きました。

 

丁寧な、そして美しいお手紙も同封されていました。

 

個人情報も含まれているので、それをアップする訳にはいきませんが、結びの一文がとても素晴らしかったので、その部分だけ転載させて頂きます。

 

 

文福ちゃん達もいつかは天にお返しする時が来ますが、その日が来るまで、皆さんのその大きな愛で彼らを守ってあげて下さい。私も少しばかりですが、そのお手伝いをさせていただけたら幸せです。ではいつかお会いしましょう。

 

 

とっても有り難いお言葉です。

 

私達は一人ではない。大勢の人に支えられているんだと実感できるお言葉でした。

 

経営的にも、人材的にもぎりぎりの状況で、他の特別養護老人ホームがやろうとしない、不可能と思われる伴侶動物福祉の試みに挑戦し、ともすれば孤軍奮闘しているように感じられる私達にとって、皆様に支えられていると感じられる言葉は、心に染みました。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。