お肉がもらえた、ラッキー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

先週の感謝祭でお肉がもらえたんだ。

 

チョーラッキーだったぜ!

 

 

こういう肉を焼くイベントってたまらないじゃん!

 

うちのホームでは、今回の春の感謝祭と、夏の職員納涼祭、そしてご入居者様とご家族様向けの秋祭りって、3回も肉を焼くイベントがあるんだ。

 

すっげーよな!

 

もう肉を焼いている時はうまそうな匂いがプンプンしてたまらないぜ!

 

 

えっ、外で焼いているのに、2階にいる俺達に匂いがわかるのかって?

 

チッチッチ!俺達ワンコの鼻をなめちゃだめじゃん

 

俺達の鼻なら、外で肉を焼いている匂いなんて、2階にいてもまるわかりじゃん。

 

 

だから感謝祭の時も、肉がほしいじゃんってアーミーさんに頼んだら、会場に連れて行ってもらったんだ。

 

そして会場で肉を一切れもらえたんだぜっ。

 

これは大喜にはないしょな。

 

その後、ユニットに、ワンコ用の焼き肉が届けられて、俺はちゃっかりそれも食べたからな。

 

会場でもらったお肉は、俺だけ得しちゃったんだ。

 

ラッキー

 

 

ありがとな、アーミーさん。

 

牛肉バーベキュー、サイコーにうまかったじゃん!