あったかくなってきたな~ | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

最近はあったかくなってきたよな!

 

けっこうポカポカで、まさに春じゃん。

 

 

俺達は普段、床暖房のきいた、ポカポカのユニットで暮らしているから、冬の寒さもあんまり関係ないんだけどさ

 

でもやっぱり、散歩に行ったり、ドッグランに出た時はサミーよ。

 

 

だから温かくなってくるのはやっぱり嬉しいじゃん。

 

散歩に行くのも、チョー快適だしな。

 

ドッグランを走るのもチョー気持ちいいじゃん。

 

 

ちょうど運よく、この前は、長時間散歩に行ってくれるボランティアさんが来てくれたんだ。

 

このボランティアさんは、俺と大喜をそれぞれ1時間ずつ散歩に連れて行ってくれるんだぜ。

 

 

もうサイコーじゃん!

 

あったけー日差しの中、たっぷり散歩で来て大満足だぜ。

 

ボランティアさん、ありがとな!