卒業式の子が来てくれたんだぜ! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

この前、職員さんの娘さんが卒業式の帰りに来てくれたんだぜ!

 

小学校の卒業式だったんだって

 

袴姿で、すっげーきれーだったぜ。

 

 

その子は時々お母さんと一緒にホームに来てくれてたんだ。

 

いつも来るたびに俺達のことすっげー可愛がってくれたんだ

 

だから俺達も、その子が大好きなんだ!

 

この前も、大喜びで飛びついちゃったんだけど、袴に毛がついちゃうって、アーミーさんに怒られちゃったぜ。

 

でも、その子はそんなこと関係なく、いつも通りたっぷり遊んでくれたぜ。

 

たくさん撫でてくれたんだぜ。

 

 

でも、こうやって職員さんの子供が来てくれるって嬉しいよなっ

 

何だか俺達の家族が増えたみたいだもんな。

 

ご入居者様もおんなじ気持ちのようで、大喜びしているんだぜ。

 

俺達もご入居者様もみんなハッピーじゃん

 

 

卒業おめでとうなっ!

 

中学生になっても遊びに来てくれよっ!

 

待ってるじゃん!