作業療法ギャラリー | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

A様の作品と共に、火曜日の喫茶山科のテーブルを飾ってくれた、ご入居者様のリハビリ作品です。

 

 

本当に素晴らしい作品です。

 

利き手ではない左手で、リハビリ(=作業療法)のために描かれた作品とは思えません。

 

って、いつも同じことを言っているのですが…

 

でも、毎週、毎週、見るたびに作品のレベルが上がっているような気がしませんか?

 

本当に素晴らしいです。

 

そして、その努力にただただ感服するのみです。