次は誰の番かな~? | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

リビングの掃出し窓の前に集まるワンコ達。

 

 

何やらそわそわしています。

 

皆窓の外を気にしています。

 

 

ココ君なんか、何かを訴えるような眼差しです。

 

実は、この時、大喜がドッグランで遊んでいたんですね~

 

午後のドッグランタイム。

 

きちんとワンズが順位を認識するよう、最初はリーダーの大喜と決まっています。

 

だから、この時、皆、早く自分の番がこないかと、わくわくして窓際で待っているんですね。

 

 

そして大喜が戻ってくると、次はナンバー2の文福です。

 

長老ジローが「ワシの番はまだかいの?」という目で見ています。

 

でも、こんな待ち遠しそうな顔をしていますが、外が嫌いなジローは、ドッグランに行ってもたいして歩かないんですけどね。

 

それでも自分の番は待ち遠しいようです。

 

 

文福が戻ってきたら、やっとジロー&ココの番です

 

ちなみにナナはまだあまりドッグランには行きたがりません。

 

だからこれで、ドッグランの順番は終わりです。

 

…って、大喜がじっと外を見ているけれど、大喜は真っ先に連れて行ってもらったでしょー

 

何でそんなに羨ましそうに見ているの?

 

2回目はないよー(この時は、です。また次の時間がきたら皆順番に連れて行きます)