愛犬の命日にワンズにプレゼント | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

2-1ユニットで暮らされているご入居者様のご家族様が、ワンズにプレゼントをして下さいました。

 

 

山科ワンズが大好きな、「いぬのごはんやさん」の手作りフードです。

 

 

実は、2月には、そのご家族様の愛犬の命日があったんですね。

 

その命日に合わせて、山科ワンズに美味しいご飯をプレゼントしてくださったんですよ。

 

 

素敵なお心遣いですよね。

 

あたたかなお気持ちですよね。

 

ジローも、そのお気持ちのありがたさを十分に味わっています。

 

 

いぬのごはんやさんの、超美味しい手作りご飯に、大喜ももう夢中です。

 

 

文福も無我夢中で食べていました。

 

文福はゲージでご飯を食べるんですが、ゲージのドアを閉める暇もないほどでした。

 

 

ナナも、普段の3倍、いえ5倍位の速さで食べていましたよ。

 

 

ココは、いぬのごはんやさんの手作りご飯を食べるの何回目かな。

 

なんか、これだ食べれるだけでも、ここに入居したかいがあったワン、とか言っていそうですよね。

 

 

プレゼントして下さったご家族様、ありがとうございました。

 

愛犬の命日にワンコ達にご馳走をプレゼントして下さるそのお気持ちが何よりも嬉しかったです。

 

さくらの里山科のワンコユニットは、ご入居者様と、そのご家族様と、職員と、ボランティアさんのワンコを愛する気持ちに支えられていることを実感しました。