お握りを狙う奴ら | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

前の記事でご紹介した、軽食にお握りを召し上がっているご入居者様。

 

それをじっと見つめる奴がいます。

 

 

言うまでもなく、それは文福です。

 

 

おこぼれがないかと、テーブルの横に張り付いているんですね。

 

見て下さい、この真剣な眼差し。

 

 

お米一粒でも落ちてきたら見逃すまい!と真剣そのものです。

 

 

文福~

 

いくら頑張ってももらえないよ

 

 

狙っているのは文福だけじゃありません。

 

もう一人頑張っているワンコがいます。

 

 

小さな体で精一杯背伸びして、テーブルに手をかけているのはココです。

 

 

ココも頑張ったってもらえないんだよ~

 

でも、ココの必死さを見ると、ココには申し訳ないけどわらっちゃいますよね