犬猫譲渡会開催! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

NPO「ちばわん」さん主催の、いぬ親会・ねこ親会を、さくらの里山科で開催いたします。


   ★ちばわん主催 いぬ親会・ねこ親会inさくらの里山科

       日時 2月7日・日曜日 11時~14時30分位

       会場 さくらの里山科

              横須賀市太田和5-86-1

              ※北武バス停(横須賀駅~三崎/長井)よ

                り徒歩15分

              ※北久里浜駅よりタクシーで10分

              ※お車でご来場可能。衣笠ICより3分。

       内容 ちばわんが保健所より引き取ったワンちゃん15

           匹、猫ちゃん20匹くらいの里親募集の会

       費用 里親になる場合、ワンちゃん、猫ちゃんの代金は

           かかりません。去勢手術、ワクチン接種等の実費

           のみご負担いただきます。

       里親になった後のフォロー

           里親になって頂いた後も、飼い方のご質問や、困

           ったことのご相談に丁寧に対応します

       問い合わせ先  shounan.inuoyakai@gmail.com

           またはさくらの里山科 046-857-6333


さくらの里山科の、文福や大喜、プーニャンなどのワンコ達、トラノスケやカッチャンやタイガなどのニャンコ達もちばわんさんから来ました。


保健所から保護されたワンコ、ニャンコですが、ちばわんさんが愛情をたっぷりとかけてトレーニングしていますので、人に慣れてる仔ばかりです。


引き取った後も継続してフォローしてくれますので、ペットショップで買うよりもずっと安心ですよ。


これからペットを飼おうとお考えの方は、ペットショップに行く前にぜひ譲渡会にいらして下さい。


皆さんがこの会で、1匹でもワンちゃん、猫ちゃんを引き取って下さったら、その分「ちばわん」さんは、保健所から新たにワンちゃん、猫ちゃんを引き取ることができます。命を救うことができるんです。


可愛いワンちゃん、猫ちゃんが多数いますので、見に来るだけでも楽しいですよ。ぜひご家族皆さんで遊びにいらして下さい。


お待ちしております。