日本動物大賞社会貢献賞受賞決定!! | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

公益財団法人日本動物愛護協会様より連絡がありました。


第8回日本動物大賞において社会貢献賞を受賞させて頂いたという嬉しいお知らせでした。



公益財団法人日本動物愛護協会様の活動はホームページをご参照ください。


https://jspca.or.jp/index.php


頂いた賞については、今後正式な書類が届いたら詳細をご報告させて頂きますね。


嬉しいお知らせだったので、とりあえず受賞したことだけ今日はご報告させて頂きました。


日本動物愛護協会様、身に余る光栄な賞を頂き、本当にありがとうございました。