今日の昼食 | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

本日の昼食です。



★1月29日の昼食

  ♥ソフトフランスパン

  ♥ビーフシチュー

  ♥フレンチサラダ

  ♥フルーツポンチ


朝、パンの洋食があると書いたら、今日がその洋食の日でした。


朝食について書いている時は知らなかったんです


普段のお食事としては、結構レベルが高くないですか?


特別なご馳走だけがいいんじゃないんですよ。さくらの里山科は。


朝食同様に、明日と明後日の昼食もご紹介しちゃいます。

   ★1月30日の昼食

     ♥ほうとう鍋

     ♥卵豆腐

     ♥フルーツ蜜豆


   ★1月31日の昼食

     ♥親子丼

     ♥蕪のホタテ餡かけ

     ♥五色豆

     ♥オクラと白ごまの澄まし汁


たまたま、洋食⇒ほうとう⇒親子丼、と変化が大きい3日間になっちゃいましたが、実際に普段のお食事から質の高さとヴァラエティの豊かさには自信があるんですよ。