ご訪問ありがとうございます。



大阪府河内長野市アイシングクッキー教室

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹 




ついに‼


ワンコのためのアイシングクッキー


ができました!



愛犬家さん、必見です


ワンコと一緒に暮らしたことのある方は

ワンコ中心の生活になりますね♡


毎日毎瞬

どんなに私がダメな人間だとしても

こんなに好きでいてくれる存在

他にいないですよね〜


ワンコを通じてお友だちになった

方もたくさんいて


この年になって

新しいお友だちができたのも

ワンコのおかげです。


昨年の秋に

私の所属する『日本サロネーゼ協会』から


ドギーデコスイーツ認定講師講座


がリリースされ


私のために作られた講座なんじゃないか??

っていうぐらい

即決で受講を決めました!


認定講座の話はまた次回にいたしますが

(今日じゃないんかい(笑))


ちょっと試作で作ったのを見てほしくて!






フードドライヤーでの乾燥が足りなくて、

少し陥没してしまいましたが悲しい


これ、

土台のクッキー

上のアイシングクリーム


ワンコが食べられる材料なんです!


パクっといっちゃって大丈夫なの!


素焼きのクッキーはどんなのかと言うと


これ‼





ワンコ用のクッキーも

こんなにフラットでツルッとすべすべに

焼き上がりました!


もう感動で鳥肌が立った〜


焼き上がるまでの12分間

気が気じゃなくて

オーブンの前から離れられませんでした爆笑


スタンプ付きのクッキーだと

ガイドラインになるので

アイシングしやすいですね!


愛犬に似せて

色や輪郭も好きにできますよ


シーズーなど鼻ぺちゃ犬は

比較的作りやすいかな〜


イラストとか持ってきて

一緒にデザイン考えましょう!


このままでもいいけど

さらにアイシングで可愛く仕上げましょう♡


着色も天然の色素を使用するので

安心です指差し


私はシーズーと暮らしてるので

シーズーちゃんで作りましたが

他の犬種も気になって、

今ワンコのクッキー型を 

めちゃくちゃ検索しています音譜


先日インスタグラムにアップしたら

早速『レッスン受けたい』

メッセージ頂きました‼


ありがとうございます




『ワンコのアイシングクッキー

レッスン』

は4月を予定していますので

もう少しお待ち下さいね。


公式ラインからご案内しますので

下記よりご登録して頂き

案内を受け取ってくださいね♡


レッスンは

♢ワンコのアイシングクッキー

♢ワンコのデコレーションケーキ


2種類を、予定しています。


どちらかだけ!

どっちも!


叶いますキラキラ


デコレーションケーキのサンプルは

また後日、投稿致します。


そうそう、大事なこと言いそびれそうになった!

ワンコちゃんも一緒に来てもらって

いいですよ〜

(小型犬でマナーを守ってくださいね)


以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、




現在募集中のレッスンと

3月のレッスンスケジュール↓↓↓

ハートの印がレッスン可能です




レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問だけでもどうぞ♡




体験レッスンも募集中! 


3月,4月ワンデーレッスン



米粉の型抜きクッキーレッスン 


レッスンの日程は、上のカレンダーから
お選びいただけます





▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から◯◯レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた

おやすみなさい♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩