大阪府河内長野市でアイシングクッキー教室を準備中です。2023.2月オープン予定


改めて自己紹介をさせてください❣

少しずつ正体をバラしていきますね爆笑


生まれも育ちも大阪府河内長野市で、結婚をしてからもずっと河内長野市です。


河内長野市といえば…


そう、あの吉村大阪府知事と同じなんですよラブ

実は小中学校も同じ♡

(年齢は違いますが←当たり前)


家族は夫と愛犬のさくらです、

屋号の「sakuranocookie」も愛犬の名前からとっています。


こちらがさくらです。



念のため、ペットカートに乗ってる方です爆笑


大学卒業後は旅行会社で10年間、その後は結婚して家の近くの介護施設でケアマネジャーをしています。

毎日相談対応でヘトヘトになる日もありますが、相談者さんが安心される様子を見るのはやり甲斐も感じます。


休みの日は愛犬とお出かけしています。


社会人になってからはこれといった趣味がなかったのですが、(いろんなことに首を突っ込みすぎて、どれも中途半端ショボーン


ですが、アイシングクッキーだけはこんなに続けております。アイシングクッキーは真剣に極めたい

そんな気持ちにさせてくれました。



アイシングクッキー歴は実は1年未満なんですが、

JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得していますラブラブ


昔から、何かを作ることは好きでして、「大高輝美のコロコロフェルト人形」ってご存知ですか?

小学生の時にこの本を見たとき、こんな可愛いものが自分で作れるの?と、幼心に夜も眠れず興奮しました爆笑


アイシングクッキーに出会ったとき、小学生の自分のあのピュアな感覚が突然蘇ったような衝撃でしたラブ


人生の色々な場面を経験するごとに、どんどん自分の気持ちに蓋をしていたのでしょうねえーん


今は、やりたい!と思ったことはすぐにやる!

でないと残された時間はどんどん減っていくばかり

ですからねキラキラ




大人の趣味を楽しみたい方、何かを始めてみようと思ってる方、自分らしい働き方を見つけたい方、ぜひ一緒にアイシングクッキーで叶えましょう❣