ご訪問ありがとうございます。



大阪府河内長野市アイシングクッキー教室

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


JSAアイシングクッキー認定講師の


上野 綾子 です。


講師の自己紹介はこちら→🌹 


インスタグラムはこちら→🌹 




先日、職場の同僚の姪っ子さんが

可愛い女の子を無事に出産されました。


『生まれたら

アイシングクッキーを

プレゼントしたい』

と言われていて


私も今か今かと待ち構えていました!


少子化の時代に頑張って生んでくれた

ママに♥




くまちゃんに

♡さくらんぼのロンパースとニット帽

♡フリルのワンピース


を着せてみました‼


(オリジナルは裸ん坊です←言い方爆笑



自分で言うのもなんですが

可愛い❤


淡くて優しいお色に♡


こちらのデザインも

またレッスンしたいなぁ飛び出すハート


アレンジは無限大


例えば


制服とか着せてみたら

入学のお祝いに!


着物を着せたら成人式


部活のユニホーム着せたり

それこそウェディングドレス着せてみたりリボン


もう、妄走族爆笑


作る前から楽しいの!


今回も楽しく作らせて頂き

ありがとうございました飛び出すハート




現在募集中のレッスンは

下記をご覧くださいね♡


以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、



3月のレッスンスケジュール↓↓↓

ハートの印がレッスン可能です




レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問だけでもどうぞ♡




体験レッスンも募集中! 


3月,4月ワンデーレッスン



米粉の型抜きクッキーレッスン 


レッスンの日程は、上のカレンダーから
お選びいただけます





▷インスタグラムをフォローして頂き、



https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から◯◯レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。


最後までお読み頂きありがとうございます。

ではまた

おやすみなさい♡



sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室として、年齢で諦めない貴方を応援します。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、
大切な人を笑顔にしましよう‼

夢中になれる習い事で

ご機嫌な自分になりたい方は、

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩