暑さと戦う! | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

少しづつ暑くなってきましたね

 

 

 

これからしばらくの間

 

雨と湿気と汗と紫外線との戦いになります

 

 

 

特に通勤は大変です

 

 

 

まずは日焼け止め

 

私は今は顔には下地を兼ねて

こちらを使っています

 

 

 

体には彼と共用でこちら

 

 

 

 

持ち歩き用は毎年、日傘を新調します

今年はこちらを買いました

 

 

 

 

湿気で広がる髪にはこちら

ちょっと高いですが、効果はあります(私の場合)

 

 

 

 

ライン使いならさらに効果あり!

 

 

 

購入検討中のハンディファン

首掛けにも手持ちにも置いても使える

 

 

 

 

これはオフィスにも重宝してます

 

 

 

ひんやりワンピース

 

 

 

 

 

この夏も乗り切れるように

今から準備が必要ですね!

 

 

 

イベントバナー