人間って… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

最近、仕事上でいろいろな女性たちと

話をします。

 

 

 

仕事の事、生活の事を始め、

プライベートな事も

 

 

 

先日ある女性から相談を受けました。

 

 

 

職場でそりが合わない同僚から

悪口を言われていると

 

 

 

女性の多い職場にはよくあることです。

 

 

 

仕事上だけではなく

悪口を言う人の心理は

 

コンプレックスと嫉妬心

 

が原因だと思っています

 

 

 

ただ、分かっていても

言われた方の気分はよくないと思います

 

 

 

しかも、彼女が知った経緯は

会社のCHATだそうです

 

 

 

別の人の画面の通知で

たまたま見てしまったようでした

 

 

 

さぁ、ここからどうしたもんか

 

悩みどころです…

 

 

 

 

 

このスカートは当たりでした!

 

 

 

アレンジ次第で着回しが出来ます!