週末の出来事のあれこれ③ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

車屋さんからの電話を切った後、

サロンの個室に入りました。

 

 

 

いつものように測定器で肌の様子を

確認してもらっているとセラピストさんが

 

 

 

「化粧品変えました?」

 

 

 

と私に聞きました。

 

 

 

「えっ?なんで??

 変えてないけど、どっか問題があった?」

 

 

 

とちょっと怖くなって聞き返すと

 

 

 

「違いますよ、逆です。

 先月より肌弾力とキメの数値が

 よくなってるんです。

 何か心当たりありますか?」

 

 

 

と笑いながら言われました。

 

 

 

心当たりは1つだけあります。

 

 

 

それは…

 

彼からある事のお祝いとしてもらった

美顔器です。

 

 

(これ、彼も私も毎日使ってます。

 1日3分だけで簡単です。)

 

 

 

セラピストさんに話すのは、

若干気が引けましたが、正直に話しました。

 

 

 

「あ~、これ指原莉乃さんのYouTube見て

 私も気になってました。」

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

1時間のエステを終えて、メイクを済ませて

次は美容院の予約をしていたので、

歩いて向かいました。

 

 

 

日曜日は、まきちゃんたちとのランチの約束

 

 

 

忙しい週末は、まだ続きます。

(と言っても、もう次の週末になってますけど…)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印着痩せに惹かれて、買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ