週末の出来事のあれこれ② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 







 

彼と出かけた車屋さんの

担当さんからの電話の第一声は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「○○(←私の名字)さん、

 もしかしてさっきお店に来てくれました?」

 

 

 

一瞬、質問の意味が分からなかった私は

 

 

 

「行きましたよ。

 まさか気づいてくれてなかったんですか?」

 

 

 

確かに考えたら、いつもよりも対応が

よそよそしかった気もしました。

 

 

 

「旦那さん、名前違いましたよね?

 それにいつもと雰囲気違いましたよね?」

 

 

 

「いやいや、結婚してるんじゃないんで

 元々名前は違うんです。

 

 

 

「えーー!ご夫婦だと思ってました。

 それに今日はメガネも

 かけてなかったですよね?」

 

 

 

「あ~、いつもは仕事帰りに行くんで

 メガネかけてますもんね。

 今日は休日モードの私でした!」

 

 

 

「さっきは○〇(←彼の名字)ご夫妻のつもりで

 接客してたんですけど、

 話し方でもしかして!って。

 名前も車も雰囲気も違ったので

 さすがにすぐに気がつくのは無理でした!

 申し訳ございません。」

 

 

 

「そんなわざわざ気にしてくださって、

 ありがとうございます。

 また、入庫の時に伺うので

 よろしくお願いします。」

 

 

 

そう言って、電話を切りました。

 

 

 

後で彼にこの電話の話をしたら、

夫婦に見られたことよりも

メガネあるなしでそんなに変わるかなぁ?

とそこを疑問に思ってました。

 

 

 

こんな風にフランクに接してくれる

車屋さんに癒やされるとともに

いろんな意味でホッとした出来事でした。

 

 

イベントバナー

 

 

 

下矢印着痩せに惹かれて、買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスコーデ