楽だけど… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

今週は彼が出張続きで

祝日の水曜日以外の

平日はほとんど1人でした。

 

 

 

木曜日と金曜日は私も飲み会があり、

1人暮らしのような日々でした。

 

 

 

普段は仕事が終わって、

帰り道で夕飯を考えながら

最寄り駅のスーパーで買い物をして

帰宅後にご飯と作るのがルーティンです。

 

 

 

それをしなくていい今週は

とっても楽でした。

 

 

 

帰って着替えて、ソファに横になって

自分の好きな時間にお風呂に入って

適当な時間にベッドに入って

本読んで寝落ち…

 

 

 

こんな気ままな日常でした。

 

 

 

でもやっぱり朝起きると

ふと寂しいんです。

 

 

 

「おはよう。」って

1日の始まりを共有する人がいるって

その日の活力になるんだと痛感しました。

 

 

 

このブログは土曜日の夕方に

書いています。

 

 

 

もう少ししたら、彼を迎えに

新幹線の駅まで出かけます。

 

 

 

今日からはまた通常運転。

 

 

 

一緒にいられる時間を大切に

また頑張ります。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました