ふと思う事 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

週末の土曜日は午前中に美容院にいってから

下の子とランチ&スポーツ観戦デートをして、

帰ってから、彼とおうち焼肉しました。

 

 

 

日曜日は

友だちとドライブに出かける彼を送り出して

家の用事をして、終わってからは映画を見ながら

セルフネイルをのんびりしました。

夕方に帰ってきた彼と

近くの行きつけの居酒屋さんで夕食&飲みました。

 

 

 

特別なことは何もない週末ですが、

日曜日にベッドに入って

ふと頭をよぎった思いがあります。

 

 

 

〈離婚していなかったら、何していたんだろう。〉

 

 

 

そもそも、自分のせいで離婚になっているので

考えるのも烏滸がましいのですが…

 

 

 

子どもたちが独立して家にいない状態で、

夫婦2人の週末はどんなだっただろうと。

 

 

 

考えても無駄なことなのですが、

楽しかったからこその思いなのか

そこはかとない罪悪感なのか

言い知れない不安なのか…

 

 

 

季節の変わり目は何かと

考えてしまうものですね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました