お金では買えないもの | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚




このタイトルにどう答えますか?







真面目に答えると…



【信頼】 と【健康】

 


だと私は思うんです。 

 


 


健康に関しては

今までは疲れてても

一晩寝ればなかった事にできました。




徹夜もできたし、

深酒しても残ることはありませんでした。




しかし…

40代半ばを過ぎた頃から

??なんか違う??




風邪が1日で治らないし、

しんどいが取れないし、

二日酔いも普通になるし…




極め付けは、

手術を受けなくちゃいけなくなって

本当に自分の体に

自信が持てなくなりました。




健康は

健全な心と体に宿るものを 

モットーに

できる時は体を動かしたり、

落ちた時は美味しいもの食べたり、

逆に時にはものすごく落ち込んだり、

映画観て大泣きしたり、

がむしゃらにワークアウトしたり

ありとあらゆる手段を使って

心と体のバランスを

取るように心がけてます!




後はサプリと化粧品に

頼る時もあります。




肌が調子がいいと

気持ちが上がるので、

お手入れには時間と

少しのお金をかけています。




信頼は

日々の努力と自分の姿勢で

勝ち取るしかないので

難しいのですが、

それはそれで日々努力ですね。

 



まだまだ成長できるように

頑張ります!


 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部



イベントバナー

 



デイリーで飲んでるサプリ





ものすごく落ち込んだ時の

自分へのご褒美



これ本当に美味しいんです!