週末デート | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

週末は下の子と待ち合わせして、

スポーツ観戦に出かけました。

 

 

 

先週から開幕した2024年シーズン

 

 

 

スタジアム観戦は格別の雰囲気が

味わえるので、行けるときは参戦しています。

 

 

 

しかし…土曜日は寒さが尋常ではなく、

かなりの苦行でした。

 

 

 

インナーは、ユニクロの超極暖+ヒートテック

パンツの下も超極暖+タイツ

 

カイロは腰と背中

 

ショールに手袋

 

足はムートンブーツ

 

アウターはアウトドアメーカーの

ロングダウンコート

 

 

 

かなりの完全防備で臨みました。

 

 

 

暖かいカフェモカを買って、

いざスタジアムへ

 

 

 

子どもと趣味が楽しめるって

いい事ですよね。

 

 

 

先日、同僚に聞かれました。

 

「なんでそんなに親子で仲がいいんですか?」

 

 

 

正解は分からないのですが、

無理に親であろうとしない事かな?と

思っています。

 

 

 

親の押し付けが

子どもにいい影響がない事は

自分の体験からも分かるので。

 

 

 

いつまで一緒に遊んでくれるかな?

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました