私の嫌いなもの | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

メッセージの送信を取り消しました

 

 

 

私、このメッセージが嫌いなのです。

 

 

 

送信相手は何か思う事があって

取り消すのでしょうけど

取り消された方の気持ちを

考えていないような気がします。

 

 

 

取り消された方としては、

〈なんだったんだろう…〉と

とても気になりませんか?

 

 

 

誤爆という名の送信者間違いも

取り消しの要因だと思うのですが、

それなら「送り先間違えた!」って

言えばいいんだと思うんです。

 

 

 

まだ彼と遠距離をしている頃、

ケンカや行き違いがあると彼は

思いのたけを感情に任せて送って来る事がありました。

 

 

 

私はこういう時は自分が冷静になってから

メッセージを読むタイプなので

相手にとってはしばらく未読にされたと思うのでしょう。

 

 

 

別に無視をしているわけではないのです。

 

 

 

でも彼は無視をされたと思うのと同時に

感情的に書かれた言葉を後悔して

削除することがありました。

 

 

 

そんな事が何回かあって、

私は彼に話したことがあります。

 

 

 

その時思った言葉は大切なので、

消さないで欲しい。

 

 

感情的な言葉も

ちゃんと受け止める。

 

 

後悔して訂正するのも大事な

君の気持ちだからそのままにして欲しい。

 

 

 

それから彼はメッセージを消さなくなりました。

 

 

 

彼はいいのですが、

友人にもなかなかな頻度でメッセージを

取り消す人がいます。

 

 

 

長い間未読だと特に…

 

 

 

さすがに友人には言えないので、

「何か用事だった?」と返信するのが精一杯です。

 

 

 

このブログを書くにあたりちょっと調べてみました。

 

 

 

 

同じような思いの人がいてホッとしました。

 

 

皆さんはどうですか?

 

私が気にし過ぎなのかな??

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました