不適切にもほどがある! | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 


 

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

 


個人が特定される可能性があるため

先ほど久しぶりにアメ限の記事を

上げさせてもらいました。

(読めなかった方もおられると思います。

 申し訳ありません。)




内容はタイトルの通り、

粘着と誹謗中傷に関するものですが

これはSNSをやっている以上、

切ってもきれない問題だと思っています。




見ず知らずの人に対して、
妬みや僻み・反感や嫌悪感を抱くという
精神構造の人がいるという事実は否めません。



ただ…自らが発する言葉で

相手が心を病んでしまったり

日常の生活に支障をきたしたり

命を絶ったりすることがあると

自覚をして欲しいと思います。




そしてSNSに書き込むということは、
自ら証拠を残しているということも
理解した方がいいと思います。


 

今回のことは開示請求とは別の形で

収めることになりましたが

またいつ被害が及ぶかもしれないので、

対策も万全にしていきたいと思ってます。




そして粘着や誹謗中傷や嫌がらせをする輩に

正しい形で物を申す準備も

していけたらと思ってます。




話は変わりますが、タイトルのドラマ

見ていらっしゃいますか?




SNSのなかった昭和の時代


あの時代に戻れたら…と思わされます。




そして、良くも悪くも言いたいことの

言えた昭和が少しだけ羨ましく思えます。




気を取り直して、週の初めの月曜日


今週は月末月初が混在する

怒涛の1週間となります。




また更新が不定期になるかもしれませんが、

懲りずにお付き合いを

よろしくお願いします!

 



 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました