幸せとは… | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

周りに何と言われようと、

私自身が幸せだと思わなければ

幸せではないんです。

 

 

 

職場ではいい仲間に恵まれて

仕事も信頼されて大事な仕事を任されて

年下の彼がいて

娘たちとは関係が良好で

 

 

 

友人からは、

「ちさ乃はいいね。なんでも持ってて。」

 

 

職場の後輩からは、

「ちさ乃さんみたいになりたい。」

 

 

同僚からは、

「ちさ乃さんは幸せそう。羨ましい。」

 

 

 

そんな風に褒められる事があります。

周りから見たらそう見えるのでしょう。

 

 

うれしい反面、心がざわつくときがあります。

 

 

 

周りからはそんな風に見えるのに、

私の心は晴れない時があります。

 

 

 

罪悪感

猜疑心

不安

 

 

 

言葉ではうまく言い表せない感情に

心が支配されるときもあります。

 

 

 

きっと愛されているんだろうけど

それを感じられない私に問題があるんだと

それも分かっているんです。

 

 

 

季節の変わり目で

心も体も不安定なのでしょう。

 

 

 

余分な事は考えずに

目の前の事を誠実にやっていきます。

 

 

 

今週を頑張ればまた3連休。

 

 

 

気合い入れて頑張ります。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました