#私のごはん | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

 

 

 

 

 

 

こう見えて(どう見えて?)

割とお料理が好きな私

 

 

 

特にパスタとおつまみ

(ただの酒飲み…)

 

 

 

子どもたちに

ママの料理で何が好きか聞くと

そろってミネストローネと答えます。

 

 

 

手の込んだ料理はあまりしないけど、

それなりにレパートリーあるんです。

 






 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する