サレの覚悟・シタの覚悟 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

時々流し読みするあるサイトで

こんな相談がありました。

 

 

 

旦那さんの不倫の後、再構築を

選んだ奥様からの相談でした。

 

 

 

ケンカの際に不倫の件を持ち出したところ

旦那さんから、

「そんなにいつまでも責められるなら、

 離婚したい。」

と言われたそうです。

 

これに対してどうしたらいいですか?

 

 

 

という相談でした。

 

 

 

コメントには賛否両論、様々な意見が

書かれていました。

 

 

 

シタ側の私から言わせてもらえば、

どっちもどっちなのだと思いました。

 

 

 

再構築ってそれだけ

リスクがあるのだと思います。

 

 

 

シタ側は許されたと勘違いしない事

 

サレ側は許す努力をし続ける事

 

 

 

この継続が大事なのでしょう。

そしてお互いにこの状態が

ずっと続くことを覚悟しないと

いけないのだと思います。

 

 

 

きっと先ほどの相談の旦那さんも

気が付いたのでしょう。

 

 

 

これからの人生はずっと責められる人生なのだと。

 

 

 

もちろん不倫をした方に非があるのは事実です。

 

 

 

ですが、再構築を決めた場合は、

それだけに固執していたら無理なのだと思います。

 

 

 

やっぱり、再構築は難しい…

 

 

 

まきちゃんにも話しなくちゃいけないな…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました