不倫婚の現実③ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

  



 

 

彼女の名前は、美紀さん

 

元々は職場仲間という事もあり

お互いの名字で呼び合う仲でした。

 


 

彼女が不倫していた事も知らなかった私は

ビックリしましたが、

夫婦仲や家族の事や不倫相手の事を

正直に赤裸々に話してくれました。




彼女は旦那さんの両親とも

同居していたのですが、

義父母とも仲もあまり良くなくて

そのストレスから不倫を始めたそうです。




元々旦那さんにも別に女性の影があり、

あまり罪悪感はなかったと言っていました。




不倫をしていい理由なんてないのは

わかっていますが、彼女の話を聞いて

彼女が不倫をした事を

責められない私がいました。




旦那さんの不倫相手の女性が妊娠し、

離婚の話が出たそうです。




その際に義父母も含めて、

旦那さんの不倫は棚に上げて、

彼女の不倫を責め立てられたそうで、

彼女は2人の子どもを置いて、

家を出されたそうでした。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました