不倫婚の現実② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女と直接会うのは、8年ぶりでした。

 

 

 

そして彼女は、この忘年会に参加していた

1人でもあります。

 

 

 

https://ameblo.jp/sakurano-sena/entry-12698419862.html

 

 

 

 

この職場の仲間とは、

彼との事もあり距離を置くつもりでしたが、

彼女だけは時々連絡をくれて、

近況を報告しあっていました。

 

 

 

私がおすすめのダイニングバーで

土曜日に会ってきました。

 

 

 

彼女から聞かされたことに

驚きの連続でした。

 

 

 

まず…

彼女が離婚していたこと。

 

 

 

年賀状の名字が変わっていなかったので

想像もしていませんでした。

 

 

 

離婚の理由はW不倫。

 

 

 

この場合のWは、

夫婦そろっての不倫という意味です。

 

 

 

そうです。

彼女も不倫をしていて、

旦那さんも不倫をしていたのです。

 

 

 

そして、旦那さんの不倫相手に

子どもができたことをきっかけに

お互い離婚をすることになったそうです。

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました