今だから…その後 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼の事はこちら⇒ 📌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の帰省は珍しく私1人でした。

 

 

 

上の子は私の帰省前に私の家に来て、

その後は元旦那の家(実家)に帰省。




下の子は体調がイマイチだったのと、

お仕事があって帰省はしませんでした。




私が家に帰ってきてから、3人で

オンライン新年会をしました。




その際にこの話を子どもたちに話すと…




おじいちゃんが怒るなんて想像できなかった


でも、やっぱりおじいちゃんは

仙人みたいな人やねー


なんであんなおじいちゃんから

パパみたいな人が生まれたんやろ?




といいたい放題でした。




元旦那も年々人格が丸くなってきて、

今年は年始の挨拶もできました。




いろいろと時間が解決してくれることも

あるんだな。と実感しています。





イベントバナー

 


今どき眉の必須アイテム

いい感じに存在感を消してくれて

垢抜け眉にしてくれます。


 


暖かい裏起毛ボトムス





ワンピースのおすすめ

 

 


 

ダメージケアに最強の

ヘアミルク

 

 

 

 

フレグランス

 

 

 

オフィスコーデ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お得な時に気になるものは

ぜひハート

 

 

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印気になる目元に!

次の日はハリが感じられました