これからも頑張りたいこと | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

 

 

 

年末年始に地元に帰省した際に

中学生の頃から通っている

美容院に行きました。

 

 

 

もう40年近く私を

見てくれている美容師さん(女性)

 

 

 

かれこれ3年ぶりの私を見て

 

 

「なんでそんなに変わらないの?」

 

「ってか、ファンデ何使ってる?」

 

 

などと怒涛の質問攻め。

 

 

 

本職の人から褒められるって、

うれしいものですよね。

 

 

 

色白が功を奏しているのは

百も承知ですが、

私の使っているベースメイクを

ご紹介いたします。

 

 

 

 

下矢印ファンデは普段はこちら下矢印

 

 

「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」

「化粧下地」「ファンデーション」の1本6役

 

薄づきなのにカバー力はあります。

 

 

 

下矢印そしてコンシーラー下矢印

 

 

プチプラの王道ですが、侮るなかれ。

 

 

 

下矢印仕上げのハイライト下矢印

 

 

 

 

 

シーンによって使い分けします。

長持ちするので、デパコスも検討中です。

 

 

おすすめあったら、教えてください。

 

 

 

イベントバナー

 

 

2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する